小さな暮らしの畑屋さん

地球といういのち溢れる星に生まれた喜びを、日々の暮らしの中で感じられるような、小さな畑のある暮らしを提案しています。

よもか公園に行く

f:id:notefarm-kagoshima:20150829072452j:plain

 

親父が農業関係の講演会に行くという話をしたら、「よもちゃんも公園いくよ〜」と言い出したので吉野公園に。

 

行くたびに遊具を乗りこなしつつあり、ネットをよじ登って上がる滑り台も一人で登れるようになってしまった。

 

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150829072446j:plain

 

よもかの中では「椅子に座る=おやつ」という方程式が出来上がっている。

ぶどうに目がなく、渋いのに皮も種も食べる。

 

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150829072459j:plain

 

いっこうに帰りたがらないときは、こうするとよいらしい。

このあと舞さんは腰を痛めた。