小さな暮らしの畑屋さん

地球といういのち溢れる星に生まれた喜びを、日々の暮らしの中で感じられるような、小さな畑のある暮らしを提案しています。

のおとのメルマガはじめました

【のおとのメルマガ開始のお知らせ】
農業体験してみたい!
農的な暮らしを体験するイベントがあれば参加してみたい!
無農薬や自然農の野菜作りについて知りたい!
という方へ。

 

以前より様々な方から何か農業体験とかのイベントがあればお知らせください!というお声を頂いておりました。
また今年より農業や農的な暮らしを楽しみ、体験するイベント(どぶろく作り、もちつき、合鴨解体ワークショップ、お米作り体験、しめ縄作り、畑でカレー作り、ロケットストーブ作りなど)をたくさん行おうと企画しております。
そこで皆様に確実にイベント情報をお伝えするためにお便りの定期購読(メルマガ)というものを始めます。

 

ここに登録していただければ、イベント情報やその季節に行う野良仕事について、オススメの野菜料理法などが定期的に届きます。
日々の暮らしの中に季節感を感じられるようなお便りにしていきたいと考えております。

登録していただける方は、以下のURLにお申し込みください
(1分で終ります!)。

 

PCから:https://www.mshonin.com/form/?id=549745535
スマホから:https://www.mshonin.com/sp/?id=549745535
携帯から:https://www.mshonin.com/i/?id=549745535

 

ぜひぜひ登録お願いいたします!
みなさんで楽しい輪をどんどんひろげていきましょう!