小さな暮らしの畑屋さん

地球といういのち溢れる星に生まれた喜びを、日々の暮らしの中で感じられるような、小さな畑のある暮らしを提案しています。

他郷阿部家に行った時のはなし(ほぼ写真)

f:id:notefarm-kagoshima:20150818225038j:plain

 

昨年、家族と妻の両親で、島根県にある「他郷阿部家」というお宿に泊まりました。

たった一泊だったのですが、ものすごく深く重く静かな衝撃を受けました。

 

その旅のレポートをここに記載しようとして、結局放置したままでしたので、写真だけでもここに記録として載せておきます。 

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150818225111j:plain

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150818225107j:plain

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150818225102j:plain

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150818225116j:plain

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150818225120j:plain

 

写真だけでもここの素敵さの一端はわかるかと思います。
ぜひぜひ興味のある方行かれてみてください。