小さな暮らしの畑屋さん

地球といういのち溢れる星に生まれた喜びを、日々の暮らしの中で感じられるような、小さな畑のある暮らしを提案しています。

あずまやお披露目パーティー、ただいま申し込み受付中!

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日はこの記事を見ていくださっているあなたへ、特別なお知らせです。

 

 

 

 

 

11月に行なったクラウドファンディングで

たくさんの方のご支援で無事に完成したのおとファームのあずまや

さっそく畑の寺子屋の講習や野草を食べる会のイベントなどで
大活躍してくれています。

f:id:notefarm-kagoshima:20170411094152j:plain

 


クラウドファンディングでご支援いただいた方に
感謝の気持ちを表したい、
多くの人に訪れてもらいたい、ということで、

4月23日(日)にあずまや完成お披露目パーティーを行います。


パーティーには
ご支援いただいた方を優先的にご招待いたしておりますが、
じつはまだお席に空きがございます!
そこで、このたび一般募集をさせていただくことになりました。


まだ一度もあずまやを見ていない方、
のおとファームでおいしいごはんを食べたい方、
合鴨の橋口農園のファンの方、
食育にご興味のある方、
みなさまお誘い合わせの上、
この機会にぜひのおとファーム & あずまやに遊びにいらしてください。


===========================

f:id:notefarm-kagoshima:20170415073327j:plain


パーティーのコンセプトは、

いつもの日常をはなれて、ピクニックやデイキャンプのような、
戸外でのんびりと、おいしいごはんと楽しい会話を楽しむパーティー。


そしてパーティーの目玉は

みんなでピザ焼き!
  ~TSUZULABOさんのエコストーブ+ピザ窯を使って、ピザ作り大会~
合鴨 de ラグーソース作りの実演
  ~オルトキッチンのシェフによる、ラグーソース作り教室~
もちつき
  ~力を合わせて紅白もちを作ろう~
合鴨解体ショー
  ~いのちをいただくということ~

となっています!
(目玉と言いながら、ひとつにしぼれずごめんなさい。)


そのほか、橋口農園の自慢の商品(お米など)が当たる抽選会や、
合鴨農法でお米を育てている橋口農園で
お父さんがじっくり育てた合鴨のBBQなどを企画しています。


よい季節ですので、
のんびり戸外でくつろいでいただけたらと考えています。

お子さま大歓迎!
のびのび、遊んでいただけると思います。



※あらかじめ、ご了承ください※
1. 食材の準備等のため、要予約となっております。
2. すでにチケットをお持ちの方が優先となっております。
 先着順でお受けいたしますが、
 定員に達した時点でお申込み受付を締め切らせて頂きます。


===========================



【日時】
4月23日(日)12:00 OPEN



【開催場所】
のおとファーム
鹿児島県鹿児島市岡之原町740-2 にあるヘアーサロンリッシュさんより
道沿いに30mほど進んだ左側にあります。
駐車場には最大30台ほど駐車可能です。

バスでは直接現地へ行くことはできませんので、バスでしか交通手段がない方は
ご相談ください。近くのバス停までの送迎が可能です。



【参加費(一般の方)】

おひとりさま 2500円
小・中学生  500円
小学生未満  無料

おみやげにお餅をお持ち帰りいただけます。



【持ち物】
マイ箸、マイ食器をご用意いただけると嬉しいです!
ピザにのせたい具、おもちに添えて食べたいものがあれば、
どうぞご持参ください。
こちら側からアルコールの提供はありませんので、
お召し上がりたい方がいらっしゃいましたら、
ご持参ください。



【雨天時】
中止とさせていただきます。
雨天中止の場合は、ご予約いただいた方に、前日までにご連絡いたします。



【お申し込み方法】
notefarm.kagoshima@gmail.comまで
お名前、ご連絡先、参加人数をお伝えください。



【申し込み締め切り】
4月21日(金)とさせていただきます。
ただし、お申し込みが定員に達した時点で締め切らせていただきます。


===========================

 

みなさまのご参加を心待ちにしています。

のおとファーム初めての方も、どうぞお気軽にお越しくださいませ!