小さな暮らしの畑屋さん

地球といういのち溢れる星に生まれた喜びを、日々の暮らしの中で感じられるような、小さな畑のある暮らしを提案しています。

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2015に行ってきたよ

f:id:notefarm-kagoshima:20150825071417j:plain

 

先日、川辺森の学校で開催されたGOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2015に行ってきました。
上の写真はめっちゃ美味しいタイ料理のお店、「TAWAN」さんのパッタイを食べている蓬日。

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150825071440j:plain

 

会場はめちゃくちゃ晴れていて、昼間はすんごい暑さでした。

いや〜それにしても良い場所ですね。

会場もお客さんもカラフルで良い感じ。

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150825072013j:plain

 

日々人は濡らしたガーゼを頭にあてて気持ち良さげ。

 

 

f:id:notefarm-kagoshima:20150825071457j:plain

 

音楽を聴きながら、おむすびに入っていた昆布をしゃぶってくつろぐ蓬日。

オーダメイドのおむすび屋さん「山角や」さんのおむすびがめっちゃ美味しかった。

f:id:notefarm-kagoshima:20150825072524j:plain

 

山ガールの蓬日はボルダリングにも興味深々で、いきなりこんな高い壁に挑戦。
おにいさんの協力で見事に登り切りました。

 

 

このあとカホンも一緒にやったし、Otto & Orabu のコンサートのときは一緒に踊って叫んで、子供と楽しめるのはすごく良かった。

橋口家はみんな大満足のGOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2015でしたとさ。