小さな暮らしの畑屋さん

地球といういのち溢れる星に生まれた喜びを、日々の暮らしの中で感じられるような、小さな畑のある暮らしを提案しています。

【今ならモニター価格で参加できます】畑体験ワークショップのお知らせ

f:id:notefarm-kagoshima:20160123183446j:plain


◯たまには自然の中で体を動かしてみたい!

◯子供に食べ物がどうやってできているのか体験させたい!

◯野菜作りを学びたい!

◯畑の寺子屋に興味はあるけど、そんなに頻繁には通えない。。。

 

という方向けに、畑体験ワークショップを始めます!

月に1〜2回程度の開催で、単発での受講も可能です。

 

【日時】

スケジュールは「こちら」でご確認ください。


【体験内容】

種まき、収穫、野菜の手入れなど、その時期によって異なります。

野菜の収穫があるときは、その一部をお持ち帰りいただけます。

詳しくはこちらの体験スケジュールと内容をご確認ください。

こちらは無農薬有機農法での野菜作りになります。

自然農での野菜作りを学びたい方は「自然農の野菜作りワークショップ」の方にご参加ください。

 

【参加費】

お一人につき¥1,000(モニター価格)

小学生以下は無料です

 

【場所】

畑の寺子屋圃場:岡之原町 740-2にあるヘアーサロンrishe(リッシュ)さんの近くです。

場所がわからない方は、ご連絡の上、開始30分前までに橋口農園(川上町3334−1)までお越しください。

 

【持ち物】

動きやすく汚れても大丈夫な服装と靴。軍手。

収穫があるときは野菜を入れるカゴ、袋など。

暑そうな時は帽子、水筒をお忘れなく

 

【お申し込み】

開催日の前日13時までにお申し込みください。

電話番号:090-3198-9103

E-mail: notefarm.kagoshima⭐︎gmail.com

(⭐︎を@に変更ください)