小さな暮らしの畑屋さん

地球といういのち溢れる星に生まれた喜びを、日々の暮らしの中で感じられるような、小さな畑のある暮らしを提案しています。

お野菜セット:2月より半年間お休みいたします

自然農野菜のおとのお野菜セットをご贔屓くださっているみなさまへ

f:id:notefarm-kagoshima:20141001223735j:plain

 

 現在、自然農野菜のおとでは、近くにある山の土地にセルフビルドでカフェを建てようと計画を進めています。また、自宅の引っ越しや2人目の出産も重なりまして、2月の端境期を契機に半年間、自然農の畑は休ませ、カフェ建設に専念することにいたしました。

 とくに定期的にお野菜セットをご注文いただいているお客さまには多大なご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しく申し訳ないのですが、下記のとおり半年間ほどお野菜セットの販売を休止させていただきます。

2015年 2月 1日 日曜日 〜2015年 7月 31日 金曜日(予定)

  • 定期ご注文のお客さま:今月のお野菜セットの中に、お手紙を同封いたしておりますので、詳細についてはご確認いただけると幸いです。
  • 単発でご注文されたいお客さま:1月中はお受けできますので、どうぞお問い合わせいただけたらと思います。詳しいご注文方法については、こちらのページを参照されてください。

再開する際には、あらためてこちらのブログでご案内いたします。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 なお、お米や雑穀、小麦粉、加工品などにつきましては、期間中も通常通りご注文いただけます。ご注文はメールまたはお電話で、どうぞお気軽にお問い合わせください。